管理人がこれまでに撮影した写真を偶数日に1枚づつ公開し、関連するおもちゃやグッズを紹介して行きます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しかし、扉が狭くラッシュ時の乗降に時間が掛かりすぎることがネックとなっていた。
新型電車新造予算の無い国鉄では、余剰の交直流急行型電車の車体を新しくすることで近郊型対応の交直流・交流電車を登場されることにし、誕生したのが413系、717系である。
413系は既に登場していた新造電車417系や713系と基本設計を同じくしている。
デッキを持たない構造と、扉附近はロングシートにし、その他をクロスシートとしたセミクロスシートとなっており、乗降時間を短くすることに適している。
413系は直流区間を併せ持つ、北陸本線で活躍している。
2007年6月13日 福井駅
Nゲージ マイクロエース |
|
Nゲージ マイクロエース |
|
Nゲージ マイクロエース |
PR
この記事にコメントする
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(01/01)
(12/16)
(09/30)
(06/24)
(06/18)
カレンダー
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
MUSICO
最新CM
[12/12 zicicyMit]
[12/12 ustdkxzwrx]
[12/12 pgqscnbvnj]
[12/12 xpugupzkyc]
[12/12 hnyvhvzdtf]
最新TB
プロフィール
HN:
ロクイチ
性別:
非公開
職業:
お召し列車牽引
自己紹介:
昭和28年に日立製作所で製造されました。国鉄史上唯一の設計からのお召し指定機です。
カウンター
アクセス解析