忍者ブログ
管理人がこれまでに撮影した写真を偶数日に1枚づつ公開し、関連するおもちゃやグッズを紹介して行きます。
[60]  [33]  [27]  [59]  [26]  [44]  [43]  [41]  [25]  [42]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海道・山陽緩行線への321系投入で捻出された201系の動向が大きく話題になっている関西地区ですが、どうやら大和路線用の201系(ウグイス色)が登場したようです。
(詳しくは参考リンクを参照)


また、一説には車両数が同じということで環状線201系化がまことしやかに語られていましたが、これでその線は消えたといっても過言ではありません。
その後の情報では日根野には6連と7連の2編成が留置されているとも言います。

ひとつのキーは大阪外環状線のようですね。
そして環状線から阪和線への連絡線。
この2つの運用形態が今後に影響するとかしないとか・・・。

いずれにしても、関東では103系が稀有になる中、103系天国の関西地区もいつまで続くことやら・・・。

【参考リンク】
http://app.blog.livedoor.jp/kyukoginga/tb.cgi/51024762
http://blogs.yahoo.co.jp/kitakinka/24933136.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MUSICO
最新CM
[12/12 zicicyMit]
[12/12 ustdkxzwrx]
[12/12 pgqscnbvnj]
[12/12 xpugupzkyc]
[12/12 hnyvhvzdtf]
最新TB
プロフィール
HN:
ロクイチ
性別:
非公開
職業:
お召し列車牽引
自己紹介:
昭和28年に日立製作所で製造されました。国鉄史上唯一の設計からのお召し指定機です。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]