管理人がこれまでに撮影した写真を偶数日に1枚づつ公開し、関連するおもちゃやグッズを紹介して行きます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カウントダウンが始まった、中央線の201系です。
昭和54年に登場した試作編成をはじめ、量産編成の大部分が投入され、103系を駆逐していった201系も、後継 E233系 の登場によって、徐々に勢力を弱めつつあります。
昭和54年に登場した試作編成をはじめ、量産編成の大部分が投入され、103系を駆逐していった201系も、後継 E233系 の登場によって、徐々に勢力を弱めつつあります。
その、新鋭 E233系 との並びもパチリ。
首都圏では車両の世代交替が随分と進んでいます。
旧国鉄時代の車両は随分と姿を消していますね。
中央線からお役ご免となった201系は一部が廃車となっていますが、京葉線などに転属して行くようです。
ちなみに、関西地区ではまだまだ現役で使用されてゆく201系ですが、今のところJR西日本に転属する、JR東日本の201系はないようですね。
首都圏では車両の世代交替が随分と進んでいます。
旧国鉄時代の車両は随分と姿を消していますね。
中央線からお役ご免となった201系は一部が廃車となっていますが、京葉線などに転属して行くようです。
ちなみに、関西地区ではまだまだ現役で使用されてゆく201系ですが、今のところJR西日本に転属する、JR東日本の201系はないようですね。
プラレールS-30 ドア開閉通勤電車 |
|
プラレール |
|
プラレール |
|
|
カプセルプラレール |
2ダイヤペット |
PR
この記事にコメントする
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(01/01)
(12/16)
(09/30)
(06/24)
(06/18)
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
MUSICO
最新CM
[12/12 zicicyMit]
[12/12 ustdkxzwrx]
[12/12 pgqscnbvnj]
[12/12 xpugupzkyc]
[12/12 hnyvhvzdtf]
最新TB
プロフィール
HN:
ロクイチ
性別:
非公開
職業:
お召し列車牽引
自己紹介:
昭和28年に日立製作所で製造されました。国鉄史上唯一の設計からのお召し指定機です。
カウンター
アクセス解析