忍者ブログ
管理人がこれまでに撮影した写真を偶数日に1枚づつ公開し、関連するおもちゃやグッズを紹介して行きます。
[120]  [119]  [118]  [114]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bトレ いちご電車昨年の夏に作成した 「いちご電車」 のBトレインですが、正面のヘッドマークや扉横のいちどマークを作成したので取り付けてみました。

本来は正面貫通路はなく、運転台側の扉は片開き戸で、乗務員扉の横にくるのが2270形なので、実車とは形態が異なります。
このいちご電車は22000形を塗装変更しただけなので、上記の部分はオミットしています。
いずれちゃんと改造したいのですが・・・。

いちご電車の2701形はこの22000形の改造車です。
このBトレは既に入手困難品のひとつです。

1,365円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MUSICO
最新CM
[12/12 zicicyMit]
[12/12 ustdkxzwrx]
[12/12 pgqscnbvnj]
[12/12 xpugupzkyc]
[12/12 hnyvhvzdtf]
最新TB
プロフィール
HN:
ロクイチ
性別:
非公開
職業:
お召し列車牽引
自己紹介:
昭和28年に日立製作所で製造されました。国鉄史上唯一の設計からのお召し指定機です。
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]